591 sl44n3sh さんの春麗(ドイツ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

591 sl44n3sh さんの春麗(ドイツ)

【今日の春麗】 CHUN LI #591 Art by sl44n3sh さん(ドイツ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 591
シリーズ・ZERO春麗

絵師さん情報:
sl44n3sh さんはドイツの男性絵師さんです。
最初、あれ、この春麗セパレートのコス着てる。それにパンストの上にレギンスってヘン。て


思ったら!!思ったら思ったら思ったら!!


sl44n3sh さんは、足の匂いフェチ絵師さんでした!!
もーべっくらした!!ローズもさくらもエレナも足の裏から湯気たててる!
格ゲーじゃないけどハルヒもパンストはいて足から湯気だしてる!!


うわー!!


でも愛情たっぷりだからアリです!
sl44n3sh さんの公式ブログはこちらっ! > ドイツ標準の18禁サイトだけど日本ではオケ> index

Deviant Art のページはこちらっ! > sl44n3sh  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
何に幸せを感じるかは人それぞれだ。周囲がとやかく言うことではない。
本人が幸せならばそれでいいのです。
by 柴門ふみ


うん。他人の幸せの価値基準は認めます。
だけどそれを押し付けないで。わたしの感じる幸せは、わたしだけが理解できればいい。
by 春姫









【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:身につけているもの、褒められると値段言いたくなるよね? 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

身につけているものの値段いいたくなる?というお話。

わたしはすごく不思議な感じがしています。



親に買ってもらったものを着ていたときは値段なんか面白い話題じゃなかった。

バイトで生活する様になったら、自分の持っているものを見た目よりも安く手に入れたよーはステータスだった。


それで今、フリーランスで生活しはじめたら、また自分の持ち物の値段ってあんまり興味なくなってきた



理由はまだわかりません。不思議だね。



お知らせ:
2月10日アップした#582 終わりのある愛は悲劇じゃない  のエントリーでご紹介した
イラストについて、絵師さまから貸し出し許可いただきましたー!!

絵師様はドル・リヘコ さん。 絵師様情報の詳細はエントリーに追加してあります!
ドルリヘコさん、どうもありがとうございました!

あと教えてくださった仏滅★さんもどうもありがとーっ!!






超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV