春麗Art #0071 すごい高校生っぽい春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0071 すごい高校生っぽい春麗

春麗 CHUN LI 071 ※この春麗画像の絵師さん情報を探しています。
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun-Li071
-追記しました-2016年5月

褒め言葉として。胸の黄色い刺繍のやる気のないラインと、前髪のばっさー感が

すごく、高校生っぽくて、雰囲気ある春麗ファンアートだと思いますー。

すくなくとも最新作・ストリートファイターVで活躍している春麗と

同じ時代の同一人物では、ないですよ!


これが最新作・ストリートファイター5の春麗。

春麗

体のラインからもう、鍛え上げるビフォア・アフターになってる!でも

どっちも春麗らしい春麗だと思います!

ステキなファンアートだと思いますー!!


絵師さん情報、まだまだ探していますー!



ここで春姫からのお願い。ぽちっとクリックしてください!

人気ブログランキングへ





春麗MANIACS

語るべき絵師さん情報がないので。今回も、わたしの近況。

エイダちゃん
エイダちゃん(仮名):管理人春姫の、リアルでの友人。肉食系さえ捕食するプレデター女子です。

先日の、わたしのブログを読んだエイダちゃんから連絡もらいました。

エイダちゃん
「姫はホントにサルだなー!!背中の気が気になるなら脱色すりゃいーじゃん!」

おおー!脱色!それは発想になかった。だめだなー。わたしな。

でもひとりじゃ出来ないし、わたしの大好きな人にお願いするのも、なんかな。

て、おもいながら「そだねー」て言ったら

「手伝ってやるから、ホテルいこう!」て誘われた。

あ、クリームをタオルにつけて背中にまわしてゴシゴシすれば。て思ったら

「とにかくホテルいこう!下見も兼ねて!」

エイダちゃん

「こんど都内で飲み会あるんだけどさっ!酔ったながれで一歩すすめたい男いるんだよ!

店からのルートとか、あと実際の雰囲気とか、とにかく、ふさげる逃げ道はふさいでおいて

当日ぜってーに堕としたいんだよ!」

て。


プレデター、こええて。エイダちゃん言いました。

「あと、ホテルのまわりをさんざんにさ!ゆりゆりしながら歩いてみねえ?そのあたり、ホテルめあての二人連れしかいねーだろうから!」


うわ。根性も、いやそれを面白そうと思った時点でわたしも根性が、でもまあ本音で行動するために。


毎回脱色のためにホテルなんていかないけど

言い訳は大事だぜ!(この時点で脱色は優先順位おもいくそついでになってます)



「あ。でも相手既婚とか彼女もちとかじゃないよね?略奪の下準備の手伝いはヤだよ?」てきいたら

「あー。傷心で女性不信中。わたし不倫はしないよ」てエイダちゃん言いました。

「不倫するヤツは別れる勇気のないヤツだから、面倒なんだよ」


おおー。新説。でもなんとなく、納得できる。

聞いてみました。

「もしも一生つづく、秘めた仲っていうのがあったらどうする?」

エイダちゃん
「わたしなら一生の宝だね。でもそんな奇蹟みたいな話はそうそう転がってねーよ」


うん。やっぱりエイダちゃんは、わたしと感性が似てる。て思いました。

いや、わたし自身は。わたしの大好きな人のためだけに生きているから無縁の世界だし無縁のままで生きてくけれど。

まー、この話題は自爆専用地雷みたいなものなので、このへんにして。



わたしの大好きな人に、こんどエイダちゃんとホテルいって、背中にクリーム塗ってもらうからー。最初の1回だけー。て話したら。


わたしの大好きな人。真顔でいいました。


わたしの大好きな人

「姫は、エイダちゃんの裸を見てくるのか」

うん。そうだよ。でもキミがソレを想像したら

痛くして殺す。


ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!

人気ブログランキングへ




おまけ。
Oniksiya さん
出典: http://oniksiyasofinikum.deviantart.com/

このブログでエイダちゃんの元ネタ画像になっている、コミックス「Black Lagoon」のコスプレを公開されているレイヤーさん。

ロシアのOniksiyaSoFinikum さん。

再現率、パねぇー!!て思いました!




ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターイラストへ


春姫雑貨堂


コミックス・ブラック・ラグーン。まだ完結してません。

BLACK LAGOON 7 (サンデーGXコミックス)