現在die hardワーク中な私。
BGMは「Hard knock life」by annie
♪steada kisses、we get kicked
キスのかわりにキックをくらう。
まさにそんな感じ(ヽ´ω`)
短期だから頑張れていますが。

スペイン旅行の続き

3年前の話。

マドリード最終日。
近くの教会をみにいくも入れず。

そして例のぼったくりタクシーにて
駅に向かう。


マドリードからバルセロナまでは
大体2時間30分。

超、暇

であった。

窓から見える景色はエアーズロックのような荒野ばかり。
はっしーは真剣にバルセロナから宿にいく道を調べていた。

私:「ねえねえ、さっきマングースがいたよ」
はっしー:「まじで?!」
私:「うそーん」

すごい暇だったのだ。
まさにマングースがいそうな荒野だったのだ。
つい、魔がさしてしまった。

はっしー:「今、そんな冗談聞きたくない‼️💢」
爆切れされました😂😂😂😂

結局バルセロナについたらタクシーで移動。

ホテルに驚愕



まさかのセミダブルを二人で使用案件。
まじで?
まじで?
まーじーでー?!😱

パリではクイーンサイズのベッドを二人で使ったことはあったけどセミダブルは初めて😂

テンションだださがりのはっしー。
わりと神経質なのだ。はっしーは。
(私は床の上でも寝られるタイプ)
かわいそうに。。

翌日、パワースポットのモンセラットへ。
モンセラットまでの往復チケットが欲しかった私は
「ゴー!&バック!チケットぷりーず」
身ぶり手振りで言ってみたら普通に通じた(笑)



ロープウェイにのって



モンセラットへ。
パワースポットという
黒いマリア像にあやかるため
1時間近く並ぶ(@_@)


ご利益があったかどうかは謎ですが。。😂



モンセラットをあとにして
バルセロナに戻る。
ランブラス通りを歩く。
パエリアを食べたりサングリアを飲んだり。


めちゃくちゃ大きいサングリア。
水と交互に飲んだけどやはり超酔っ払った💀
酔っぱらいながら「Friday project」というお店へ。
この時期、スペインでは夏のセールをやっていて
かなりお買い得であった( ´∀` )b
ZARAやMANGOも行ったけど結局買わず。
Friday projectとnaturalsというお店でお買い物。


右のサグラダファミリアTシャツはランブラス通りで露店を出していた人から購入✨
露店もかわいいお店がたくさんあって
カサ・バトリョの絵を買ったりした😍



ランブラス通りの終わりにはコロンブスの像が。
指をさしている方向にアメリカ大陸があるそうです。
という訳で長くなったので続く。。