ワガママ
友達が彼氏とケンカ。
と言うかお互いの意見の相違。
彼氏は年下なだけあってか、自己中。てか自分は悪くない、間違ってないと思えて ることにビックリだよ。
まあ人のことだからね、言わないけどさ。
周りをみると男性の方がワガママなカップルが多いんだよなぁ。
そんな私は彼氏もいないけれど…
恋がしたいよ~。
恋愛欠乏症です。
ゆったりしたお互いを思い合える恋愛がしたいな。
私はつい男の人を甘やかしてしまうから。そして自分を追いこんでしまうのよね。
あ~
明
と言うかお互いの意見の相違。
彼氏は年下なだけあってか、自己中。てか自分は悪くない、間違ってないと思えて ることにビックリだよ。
まあ人のことだからね、言わないけどさ。
周りをみると男性の方がワガママなカップルが多いんだよなぁ。
そんな私は彼氏もいないけれど…
恋がしたいよ~。
恋愛欠乏症です。
ゆったりしたお互いを思い合える恋愛がしたいな。
私はつい男の人を甘やかしてしまうから。そして自分を追いこんでしまうのよね。
あ~
明
