寝るねるネールね
Amebaでブログを始めよう!

ワガママ

友達が彼氏とケンカ。
と言うかお互いの意見の相違。

彼氏は年下なだけあってか、自己中。てか自分は悪くない、間違ってないと思えてることにビックリだよ。

まあ人のことだからね、言わないけどさ。

周りをみると男性の方がワガママなカップルが多いんだよなぁ。

そんな私は彼氏もいないけれど…

恋がしたいよ~。

恋愛欠乏症です。

ゆったりしたお互いを思い合える恋愛がしたいな。

私はつい男の人を甘やかしてしまうから。そして自分を追いこんでしまうのよね。

あ~


焼酎ラブ

なんですかね。

昨日から呑みたいモードで2日連続焼酎インしてます。
美味しいんだよなぁ。




Android携帯からの投稿

決まらない

地区青年団の新役員体制が決まらない…

後ひとつなんだけどなぁ。

本心が見えない。

何も決まらない会議はホント疲れるだけだよ。
頭痛い~!