今日、5月7日は
ヤギケンの誕生日です。
この病院で誕生日を迎えるのも2回目になりました。
本人はまだまだ若い気でいるんですけど、
いつの間にかオッサンと言われる年代になってしまいました(^_^ゞ
昨日、サプライズの女王

彩佳姫が1日早い誕生日プレゼントを持って面会に来て下さいました。
ヤギケンが今 一番欲しかった物をドンピシャのタイミングでプレゼントして頂きましたO(≧∇≦)O !!
本当にありがとうございました。
心から感謝しています

彩佳さんとお話をしていると
生命力が高まって行く自分が分かります。
昨日はボイストレーニングの仕方も教えて頂きました。
ヤギケンは入院生活中に声の幅が無くなり 大好きな歌が歌えなくなってしまっていたので、
今日からボイストレーニングもリハビリメニューに追加しました(*^-')b
唇プルプルさせてます(笑)
また、思いきり歌が歌える日を夢見て頑張ります。
去年の誕生日は
CCUで迎えました。
あの頃は毎日の拷問タイムに耐える日々でした。
(11/20記事参照)
誕生日の朝、目覚めると
病室に誕生祝いの飾り付けがしてあり、
テーブルの上には手作りのバースデーカードが置いてありました。
ナースの皆さんの優しさに感激して 涙が溢れてきたのを昨日の事の様に思い出します。
CCUは辛い思い出ばかりですけど、
唯一、嬉しかった思い出を誕生日に記事にしようと決めていました。
VAD装着後のヤギケン
45才になったヤギケンも
頑張りますよ~

ヤギケン
d=(^o^)=b