2011/07/14なんかもう別れたい‥好きでもないのに付き合いたくない‥もうやだ‥なんでこんな事になっちゃったんだろう‥冗談だと思ったのに‥なのに別れを言い出せない‥まあそうだよね‥付き合って2日だもん‥早過ぎるよね‥