ふりはたん | お馬鹿とド阿保のフュージョン

お馬鹿とド阿保のフュージョン

アホ腐れ・秀吉のぐでんぐでんのいちにちを描いていきます

お馬鹿とド阿保のフュージョン-NEC_7219.jpg

間に合った(;-_-

降旗誕生日おめでとう!!!

危うく日付が変わってしまうところだった

いつもより請ってるけど…背景とかフィルターフル活用wwww

マジ下書きする時間なくて学校でしてたしwwww

さて、次は高尾か
高尾って風丸の声優の西墻由香ちゃんと誕生日同じだぜ\(^O^)/

そして、たっつんのときに高尾とエスカバ描こうか激しく悩んでるwwwwあと3日wwww

アレだよね。高尾に燃え尽きて来月の水戸部書けなかったりしてねwwww

そしたら杷奈ごめんねwwww


そしてなんでこのポーズにしたんだろうwwww