皆さん、こんにちは!




あと一口のショコラテリーヌ。


ここは 

THE LANE CAFE

(ザ・レーンカフェ)  

という大阪の激うまケーキが食べられるカフェ。




大阪にお住まいの方は是非!




ショコラテリーヌはいつも↑のように

絶妙に立てられた生クリームが乗ってる。


食べ進めて、

妻のお皿にはあと一口のショコラテリーヌ。


妻は僕に言う。


「生クリーム欲しいって店員さんに頼んでー」


、、、。ほんまに?笑


あと一口やん。

店員さん迷惑やん。

それくらい生クリーム無しでいけるやん。


とかめっちゃ色んな事考えたけど

妻が欲しいなら頼むのが僕。


じゃあまさかの


「もうすぐ閉店なんで、残り全部どうぞ!」



すごくない?笑


閉店間近に行ったって言うのもあるけど、

結局望み通りたっぷり生クリームをつけて

最後の一口食べてた。笑



↑見て、この笑顔ww


これが、自分の喜びに一切妥協しない人の顔です。


あーだこーだ考えてしまって、

自分の喜びを我慢するのは

めちゃくちゃ勿体ない。


そう思わせてくれてありがとう妻!!