はじめての対面 |   しもんの憂鬱

  しもんの憂鬱

*** 現在改造中 ***

パパの両親が航希くん天使に会いに来てくれました

耳が聞こえないお母さんに
軽い認知症のお父さん

飛行機のチケット購入後に飛行機ANAさんに電話。。。
老人2人の移動はかなりの困難のため
シニアサービスでアテンドをお願いしましたので、
安心して来られたとの事で私も安心しましたチョキ

最近はよくしゃべってくれる航希くんですが
パパが理解できないのが現状で寂しい。。。しょぼん

でもいっぱい笑ってくれるしニコニコ
日々大きくなる航希くんを見ていることだけで
パパは嬉しいよラブラブ!



しもんの憂鬱のブログ


しもんの憂鬱のブログ


会いに来てくれた人はパパに似てるって言うけど
どうなんだろう。。

パパとママの良いとこどりになってくれるといいな合格