ご無沙汰してました |   しもんの憂鬱

  しもんの憂鬱

*** 現在改造中 ***

撮影会に行かなくなって久しいですが、

プライベートではかなりの激変叫びが起こっています



妻と初めて会ってからやっと1年が経過桜打ち上げ花火お月見クリスマスツリーしたのですが

その間に起こったことは・・・


 ① 妻と結婚おひなさまベルできたこと
    プロが撮った写真はまたアップしますね

 ② 年末に赤ちゃん天使ができたことがわかったこと
    順番は間違っていないですよ~

 ③ マンションを購入(中古物件ですが)したこと
    リフォームして4月に引越します


など


今年厄年になりますが子供が孫みたいな年齢のお父さんって

虐められるのかなって心配しています



でも、家族が増える楽しみを心待ちにしていますニコニコ



皆さんにも愛が振りそそぎますように(祈り)



shimon