たまちゃんに会いに♡♡♡ | 2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブルドッグのハーディーとちゃえのラブラブ日記☆

ハーちゃん〜ハート



ちゃえ、たまちゃんに会いに行ってきてんでおねがい

って…

ハーちゃんも一緒に連れて行ったのに…びっくり

たまちゃんに会えた事に浮かれちゃって…爆笑

ずっとバックの中に閉じ込めちゃってた爆笑


俺、出番なかったでチュー


いつもブログで見ていた場所キラキラ



どんぐりオブジェにキラキラたまちゃんタイムキラキラ



やっぱりたまちゃんはめっちゃ人気者やった〜ラブラブ


ブログで見ていた光景を生で見れてピンクハート

一緒におちゃんぽラブラブさせてもらってキラキラ

すごく不思議な気持ちになったよ!



めっちゃ嬉しかったおねがい



たまちゃんは本当に穏やかで可愛くて可愛くてたまらんかったぁぁラブラブラブラブラブ



おちゃんぽの後の一杯キラキラ




 


かっわいい〜っラブラブラブ


アマネ君もめっちゃイケメンでキラキラ

急に知らん人がお家に来て自分の名前知ってるなんて…ビックリしたやろなびっくり


ごめんね照れ



たまちゃんはほんまに美魔女の中の美魔女やキラキラピンクハートキラキラ

コロコロさんをうまく利用しておちゃんぽを楽しむたまちゃんラブ



病気が見つかったと知って…

自分の事のように心配で…ショボーン

でもそんな事感じさせないグーたまちゃんラブラブ

どうかこのまま痛みなく…たまちゃんらしくキラキラまだまだまだまだ元気にすごせますようにキラキラ

ゆっくりゆっくり穏やかにキラキラたまちゃんとママさんの時間が流れますようにってほんまに思ったよおねがい


舞い上がりすぎて全然お写真カメラ撮れへんかったけどアセアセ目と心に焼き付けて帰りましたおねがい

ママさん、たまちゃん、アマネくんピンクハート

めっちゃ幸せな時間をありがとうございましたラブラブおねがいラブラブ


たくさんお土産もいろいろ頂いちゃってキラキラありがとうございましたハート

あっピンクハートこれピンクハート爆笑ピンクハート

お好み焼きに見せかけて…爆笑

実はチョコレートのお菓子爆笑ザ☆大阪や〜爆笑 

小ちゃいコテ付き!見た目と味のギャップに笑けたけどめっちゃ美味しかったです〜ルンルン



帰り道新幹線後ろハーちゃんとのおちゃんぽの時間も思い出したよキラキラおねがいキラキラ

歩いたりコロコロさんに乗ってドライブしたりおねがい






コロコロさん…ピッチピチや爆笑








幸せな時間やったな〜ってハートおねがいハート



電球たまちゃんとママさんを見て思ったことがひとつ電球照れ


とっても穏やかなおふたりラブラブやった事キラキラ


ハーちゃんがガサガサした落ち着きのないタイプの人になったのは…照れ

ちゃえのせいやったんかも〜爆笑爆笑爆笑!!

飼い主に似るってやつ照れ笑。



でもハート色んなタイプがいるかもやけど…照れ照れ照れ


やっぱりブルドッグは全生物の中でダントツに1位キラキラ最高ぉにかわいいってラブラブラブ改めて思ったよハートハートハート