明けちゃっちゃってる(*≧∀≦*) | 2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブル公!ハーディー☆

2代目ブルドッグのハーディーとちゃえのラブラブ日記☆



2021年キラキラ
とっくに明けちゃってる〜アセアセ




ハーちゃん、心臓のお薬飲みはじめて…薬



イタズラまでできるようになってきてくれて
ほんまに嬉しい年明けハート

いっぱい応援してくださってパワーを届けてくださったお友達ハートおねがいハート
イタズラの写真見て…自分の事のように嬉しいって言ってもらったり…ほんまにお友達の優しさが身に染みた2021年のスタートおねがい

ほんまにほんまにありがとうおねがいですハート
 
おちゃんぽコースでまんまんちゃんキラキラお願いキラキラもできたよおねがい


筋肉ハーディーハート
お薬に薬頼りながらやけど照れ
まだまだまだまだまだまだ∞元気でイキるで〜ハートグーハート







照れ照れ照れ






今年も相変わらずアホアホなハーちゃんとちゃえやけど照れ照れ照れどうぞよろしくお願いしますハートハートハート