現行プレマシーのオートマ交換を途中までやりながらの休みは、なんだか精神的に辛いっす←仕事が待ってる感じ嫌ね~
 
 
とかいいながらも
気分展開にドライブ!
 
 
借りてきたCDを爆音で流しながら山道を走って上田城って所いきました。←かなり省略
 
nakayanblog【LOUD ATTACK】-DVC00083.JPG(撮影‐相方)
 
 
右下にボヤッとしてんの
携帯のレンズひび割れてるからです(-Θ-)
 
 
 
地元から1時間ちょいでいけるのに生まれて初めてきた割に寒いから早めの帰宅(+_+)
 
 
 
地元の銀行には
日本の3大奇祭7年に一度の御柱(おんばしら)を引っ張る綱がありました。←3大奇祭のあと2つは知らん。
 
 
きっとニュースで全国的に報道されますよ!詳しくは調べて下さい←手抜き
 
 
nakayanblog【LOUD ATTACK】-DVC00085.JPG
 
こんなのを←失礼
何本もつないで御柱を
引っ張るんですよ。
 
 
前回は出たけど
今年は見送りました。
 
 
 
怪我するんでね
仕事や趣味のドラムが
できないのは辛い。
 
 
 
 
興味ある方(^^)
お楽しみに!(笑)