久しぶりです!(*^^*)

ちゃんとAKB活動ゎしてました♪


1月7、8に上からマリコ個別握手会参戦♪♪

たかみな三枚、はるぅ二枚(^^)


たかみなゎ相変わらずかわいかったよ~
ずっと大好きだわ(*^^*)


はるぅゎ対応悪いわけじゃないけど、たかみなのあと行くとなんか…笑
はるぅゎツッコミ最高♪♪

だからハマるんだよね~

でも私ゎたかみな単推し(*´∇`*)笑









変わらずずっとバイト頑張ってます!
バイトを中心においてるからバイトのことしか考えられないけど、沢山壁があるよ~(;o;)

免許、販売の資格、大学。
はぁ~

バイトだけしていたい(;>_<;)笑



最近お酒のまないな~
そろそろのみたいよう(;>_<;)





人付き合いって難しいな~
私ゎ狭くて深すぎるのか!
もっと広くいこう(^^)♪



また、明日から頑張る!(*^^*)