はじめましてヾ(_゚)

 痩せなきゃやばいんで
 diet blog登録した~ハート

 ** 朝 -0.2kg
 菓子パン 弁当の余り物
 オーザック

 ** 昼
 弁当

 ** 夜 +1.0kg
 ジョイフルの雑炊
 ココア コーンスープ

 これから毎日頑張る~


 はじめましてヾ(_゚)

 痩せなきゃやばいんで
 diet blog登録した~ハート

 ** 朝 -0.2kg
 菓子パン 弁当の余り物
 オーザック

 ** 昼
 弁当

 ** 夜 +1.0kg
 ジョイフルの雑炊
 ココア コーンスープ

 これから毎日頑張る~