ValettA主催お疲れ様でした\(^O^)/
対盤もよくて福岡襲来w
ValettAまで長い長い。
Scarlettまさかの二番目。ValettAとScarlett以外興味ないあたしw
Scarlettの朋さんの神具合最強です(:_;)
ハヤトさんのチェキありがとうございますm(__)m
大事にしますっw
名前聞き忘れたけど
Scarlett動員さんから
鈴くん
チェキ頂いたうえに雛鳥くんチェキ買い取ってくれてありがとうございました
まぢ、お金ピンチでヤバイ福岡でValettA物販買えず(:_;)
東京で使いすぎたぜ(:_;)
鈴さま
登場で痛ギャ宣言した
あたしw
勿論予告通り痛ギャなりましたよw
ひぃさん、
いろいろありがとうございました
今回かなり、
迷惑かけちゃいました。
すみません(:_;)
ひぃさんのお友達さんも
いろいろ親切にして下さって本当感謝です(:_;)
福岡いい人たくさんっ♪
あっ、りんごさんとも
いっぱい絡めて嬉しかったです♪
りんごさんもありがとうございましたm(__)m
ハヤトさんとトーキングできました(^^)
5月東京いきますらしいですよ★
ハヤトさんの優しいさ…
でも、なんだかんだで
あたしは、やっぱり
ValettAが1番好きだなぁ
久しぶりに暴れたw
ひぃさん居たからですね
あたしって、
途中までセトリ覚えてるのに途中でダメになるw
単なる馬鹿でんがな。
ValettA
盲目で痛い奴
あたしだな。
本当痛いと思うから
そーとーよねw
ドンマイあたしw
本当、ValettAのライブしか行かないや。
