勇気がでない。
なんでかなあ~。
拒否されたらどうしようとか、
今の関係が壊れたらどうしようとか。
余計なこと考えすぎなんだよね。
わかっててもだめ。
たった1回飲みに誘ってだめだったから。
意外と臆病だなあ、私。
先輩はもてるから、怖くて。
でも、先輩が彼女と別れて4か月。
油断してたらもう先輩には新しい彼女ができるかもしれない。
でもでもでも!!!
我ながらうるさい(-""-;)
言い訳と被害妄想と逃げ。
変なことばっか得意で。
ああやだやだ。
とりあえずなにか行動しなきゃ、ですね。
でも、がむしゃらに行動しても仕方ないからねえ。
もう少し色々考えてみる、か。
