dogwoodのブログ

dogwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

勇気がでない。


なんでかなあ~。


拒否されたらどうしようとか、


今の関係が壊れたらどうしようとか。


余計なこと考えすぎなんだよね。


わかっててもだめ。


たった1回飲みに誘ってだめだったから。

意外と臆病だなあ、私。


先輩はもてるから、怖くて。


でも、先輩が彼女と別れて4か月。


油断してたらもう先輩には新しい彼女ができるかもしれない。


でもでもでも!!!


我ながらうるさい(-""-;)


言い訳と被害妄想と逃げ。


変なことばっか得意で。


ああやだやだ。


とりあえずなにか行動しなきゃ、ですね。


でも、がむしゃらに行動しても仕方ないからねえ。


もう少し色々考えてみる、か。