長崎人の方、
長崎Life of animalさんが色んな意味で気になる方
気になっておられる方に
是非、読んでいただきたく思います。

ブログだけ読んで見ても
感じない事、伝わらない事の方の方が多いかとは思いますが、

サポートさせて貰っている立場として思い言える事、

ライフさんは、
代表さんは、
副代表さんは、
ご家族の皆さんは、
サポーターさんや支援者さん
ボランティアさんや読者さん、
活動するにあたって関わる全ての皆さんに対して【偽り】のお面なんて被っておられませんよ。



そりゃ、状況によっては
厳しい対応をする事だってあるかと思います。

でも、それって
命を扱う上では当たり前の事、ですよね?

間違った教えを
何も知らない方に広め伝えるわけにはいかないから
厳しく教える。

それって命に関わる上で当たり前の事。

だって、ワンちゃんやニャンちゃん達の
【生】が関わっているんですよ‥

わかります、、よね?


長くなってしまいましたが、
何に対しても真実はいつも1つしかありません。

言葉って本当に恐ろしいですね。


自分の目で見て感じてもいない事を信じる事のリスク、
場合によっては取り返しのつかない事を行っているかもしれない恐ろしさ

多くの人に気付いて頂きたいと思います。




輝ちゃん、
長崎Life of animalさんに救われた貴方は
幸せ者なんだよ。

ティアハイムにいる子も
お空にいる子も
貴方たちは皆、ライフさんに救われ愛され幸せ者かとよ。

それだけは深く胸に刻んでおいてね。。