​写メがない…笑


久々の姉弟揃ったぁー!!
昨日は
10時過ぎに担当じゃないけど
お話しに来て
めーっちゃ話し聞かれたわ(笑)

その後まさかの遅い時間
11:30とかに
合流。
ってゆーても🏠まで来てくれたので
まさかの弟が運転してた!🤣

久々の姉弟揃ったの!!
地元方面へ。

久々やねーの
顔小さくなった?って
めっちゃ痩せたじゃん!って
昔から見てる人は
こーやって言ってくれる。

祖母へお邪魔して
頂いたものを頂いて
ご飯少し食べてー
おじがいるんだけどさー
デブゆーてくるんだけど!

昔より真面目に痩せてるのに
嫌味か??
早く働けよって思う。




食堂でランチ😋🍴
久々の食堂。
からのサープラで音ゲー!
今頑張ってるチュウニズムを
姉が頑張ってた。

地元方面のサープラ行ったけど
機会が新しいのあって
羨ましい🥺
こっちないし。。。


スタバ寄ってそのまま保育園迎え
一旦帰宅してからの
買い出し!


楽しかった(≧∇≦)


おばばの話し聞かせてーとか
まじ吹いた(笑)
1番知ってるのは私だからね。
1番連絡とってるし🤣





今日は六連休後の仕事でしたっ

相変わらず。
後は作業ずっとしてた!!
店内が涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜


明日は休み
明後日は仕事デス





これ飲んでこよ( ´∀`)σかな

抹茶だいすき♡♡♡





おやすみなさい(:3[____]