​お疲れ様*´ㅅ`)"


連休3日目👀

朝から大雨☔️

すぐ近くの川、氾濫寸前に

溢れそーだった朝。


そんな私はヒトカラ🎤


3時間ぐらい?

歌ったぁー!

途中警報🚨なって

携帯さんずっと見てたけど

帰るごろ、蒸し暑さと☔️が上がって

近くの川に🦀発見


捕まえられず、、、


迎え行ってから

子供たちと挑戦したが

なかなか難しい( ˘•ω•˘ )






安倍川の近くが

氾濫寸前って警報🚨もきたなぁ

台風とかなると

安倍川とかも危ないんだよね

毎年そう。




直近で安倍花あるけど

シャトルバスがないため

どーしようかと悩み中Ҩ(´-ω-`)

普通のバスはあると思うけど


アピタまで行って

屋上でみる??とか

穴場は色々あるけど…


どーしようかなぁ。




てか安倍花じゃなくて

七夕祭りあるんだったあー

今年も4日間!

木〰️日。

金曜日に行こうかな🎶




明日、明後日は

子供たちとお出かけ(´・ω・`)

約束のやつ。








ちょい別の話し。


娘がトイレでするよーになってから

毎日のよーに

下が洪水になるんだが💦

おまるも

便器も

びしょびしょ

なんで??

保育園の先生に聞いたけど

勢いとか?

でも毎日拭くのめんどいし

ペーパー使いすぎるし

なんもいい事ないわー。

どーしたらいいかしん?




最近の悩み。



久々にある人がLINEきたと思ったら

未読無視

キツ。


返事したのに

未読無視

既読無視


あーあって思う

色々探ってきたから

それなりに対処したけど

広まったりしてもこまるし


例えばさー

なんかの終わりに既読無視なら

別にいーけど

終わりじゃくて

普通に既読無視

メッセしたのに関わらず無視

なにこれ?タチ悪いよまぢで。

私がメッセすると無視

嫌われてる?


なんかそーゆうの1番

タチ悪いんだけど

私だけ?思うのは。。。


本当の友達ってなに?





なんなんだろうね





おやすみ