コタツ いん べがす! | なぜかラスベガス

なぜかラスベガス

ラスベガス住む 地味な私の日記

「今年のラスベガスの冬は、去年と比べると

とても暖かい気なー」

という会話を 今年は散々している気がする。


去年は、30数年ぶりだとかいう 大雪だったというのも

あるのかなー。

暖房無しで 夜 部屋に居られないぐらいだったと思うのですが。

今年は 私は まだ一度も雪を見てません。

あ、今年は、なんてったって コタツドキドキがあるから、

暖房つけなくても、厚着してれば ぬくぬくです。

去年の寒さだと、コタツだけでは対応できなかったかも。


秋に LAに行ったときに買ったコタツ…

(コタツ布団が 種類が無く、メッチャダサいのしか

買えなかったけど汗


暖房は、鼻がかわいちゃうし、あんまりつけたくないので

重宝しております!