元々 仕事関係の知り合いで

職場で会うたびに話はしてたけど

先々週かな?

LINEのID渡されたから

今更ながらLINEをはじめて



基本 めちゃくちゃ仲良しな人以外は

毎日のようにLINEするの

ダルいし嫌いだから

2日あいたり

3日あいたりしながらLINEしてて


ふと住んでる家の話になり



めっちゃ近所じゃんー!

ってよくよく話を聞くと

相手の言う家がある場所って

完全に戸建てのみの住宅街


賃貸あったか?

と思い

実家暮らし?

って聞いたら



実家だよー



え?普通に

実家だよー

言うてるけどキミ

もうすぐ40じゃなかった?


40で実家暮らしで

仕事も辞めるかもーとか言ってるやつ


やべーやつじゃん笑笑



1人暮らしの経験があるとかないとか

関係ない


40で実家から出れないのがやばい




こちとらシングルマザーで

来月には宮城に戻って

またイチから仕事探して

娘と2人たくましく生きていかねば

ならんというのに



一瞬でも

いいかも

って思った自分をぶん殴りたいね




振り回されるのはもう

十分だわい!



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき








好きになりかけた人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する