まさに今。



26歳?で結婚して

昨年離婚して


結婚してる間はやっぱり

恋愛っていうより家族

になるから

結婚してた6年間は恋愛なんて

してなくて。




久しぶりに

好きだな

会いたいな

って思える人と出会えて


向こうも一緒に居たいとか

会いたいとか言ってくれるくらいの

仲にはなったけれど



私は私で色々考えてしまうし

向こうも向こうで色々考えて


結局は私から終わらせた。





恋愛

ってなんだっけ?


どうやるんだっけ?



恋愛すらまともに出来ないのに

諦めるなんて

もっとどうしていいか分からない笑


諦めるってどうやるの笑





時間が忘れさせてくれるのかなぁ


来年には宮城に戻るつもりだし

時間と距離が忘れさせてくれるのかな




久しぶりに誰かを想う時間があって

それはそれで幸せだったけどさ。


人 対 人

だから

いつも上手くいくとは限らないよね。




恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する