これは即答で

離婚

ですね



元旦那とは

約7年一緒に居ましたね


その間に娘も生まれ

一時期は幸せだなぁと

思ってましたけど



やっぱ人間って

根本的なところは変わらないよね


結婚前から感じてた違和感

それが覆ることなく終わった笑笑


ただただ疲れた7年間でした



唯一の感謝は

娘に出会わせてくれたこと


私の愛しの

エンジェル愛ニコニコ愛


娘がいなかったら

今ごろ1人で堕落してたのでしょうが

愛しのエンジェルを立派な大人(?)に

育てるという任務があるので

くたばってる場合ではない



担当の美容師さんや

会社の人に

再婚しないの?

ってめちゃくちゃ聞かれるけど


再婚ってなに?

それ

おいしいの?

状態です



仮に好きな人や彼氏が

出来たとしても

この先はもう結婚はしないかな


めんどくさいし

娘と2人の生活が私には大切


養って欲しいとも思わない



心の拠り所は

あったらいいなとは思うけど

一緒に住みたいとかは全く思わない…


干渉しないで欲しいし

干渉しない


会いたいなって思ったら会って

会いたくないなって思ったら会わない



たかーーーーい壁

できました。



心の壁ができたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する