1人旅 | Happy Life (*^∇^*)/

1人旅

みんな元気??

( 」´0`)」










突然のお話ですが…






タイトルにもあるよーに





今年の幸恵は、


【1人旅】

20代最後にして、

【冒険】

しまくります!
~~~~ー(・∀・)ー










でね、






2011年1月
最初の冒険は、

友達と二泊三日で、タイに行ってきました。




凄く楽しかったよ!




会社から羽田に直行して

寝ずにタイで過ごして

帰国した翌日は

いつもどうり5時半起きで出勤って感じで…



かなりハードだったけど

本当に楽しい冒険でした!
o(^o^)o

Happy Life (*^∇^*)/-2011041923290000.jpg


Happy Life (*^∇^*)/-2011041923290001.jpg













でね、










次は3月の冒険………








正直 凄く悩みました。








家族ともたくさん話し合って



たくさん考えた結果…










ツイッター見てくれてた人は
知ってると思うけど










東南アジアへ、初めての1人旅

バックパッカーを1ヶ月程してきました









バンコク

アユタヤー

カンチャナブリー

カンボジア

チャンタブリー

チェンマイ









ドキドキの

初バックパッカー



しかも1人で……
(>_<)






家族とはぐれた迷子の子供と

何度も勘違いされながらの旅だったけど
(´・ω・`)







たくさんの出逢いがあって



たくさんのハプニングもあった



かなぁ~り楽しくて

刺激的で感動いっぱいな

良い経験ができました。


凄く勉強にもなった!










旅2日目にして

お金を盗られたときは

かなり焦ったけど
( ̄~ ̄;)





ナタを持ったタイ人に追いかけられた時は

ここで死ねないぃーって

今までで一番早く走ったけど
( ̄~ ̄;)





山の中にある一本道で、突然車がパンク

その場で下ろされ、5時間ぐらいひたすら歩いた

で、17こ蚊に刺されて苦しんだけど
( ̄~ ̄;)





野犬に狙われて

そっこー囲まれて

カプって噛まれたけど
( ̄~ ̄;)





屋台での食事

常に見たこと無い虫との戦いだったけど
( ̄~ ̄;)





トイレにはティッシュペーパーが無くて

バケツの水で流すのが普通だけど
( ̄~ ̄;)





電車は

ドアがあって無いようなもんだけど
( ̄~ ̄;)










凄く 楽しかった
(つ´∀`)つ








また 旅したい。











地図片手に道迷ってたら

タイの人が 家に招待してご飯をご馳走してくれて、

しかも泊めてくれたり
(*^o^)/\(^-^*)





言葉が通じなくても

子供達とペットボトルで サッカーして

凄く仲良しになったり
(*^o^)/\(^-^*)





スラム街で迷子になってる時

誰かがお巡りさんを呼んでくれて

宿までお巡りさんがバイクで送ってくれたり
(*^o^)/\(^-^*)





駅の地図を見て 目的地を探してた時

タイの学生さんが、大丈夫?って 声をかけてくれて

幸恵の下手くそ英語を一生懸命聞いてくれて

目的地までわざわざ案内してくれたり
(*^o^)/\(^-^*)





トウモロコシを いっぱいサービスしてくれたり
(*^o^)/\(^-^*)





エンストしたバイクを、ひたすら押して歩いてたら

後ろから、バイクに2人乗りしたタイの女性登場

言葉が通じず、身ぶり手振りで説明したら マイペンライって一言

そっこーエンジンかけて助けてくれたり





出逢うタイの人達みんな

いつも日本を祈っている、負けないでくれと日本人に伝えてくれって

言ってくれたり
(*^o^)/\(^-^*)





本当に、言葉が通じなくても

笑顔って全世界共通の

コミュニケーションだよね
(*^o^)/\(^-^*)







毎日 毎日、本当に

泣いたり 笑ったり

怖がったり 喜んだり

感動したり 驚いたり…









まだ まだ

冒険しよーっと
ヽ(・∀・)ノ






下の写真は

一緒にサッカーをした7歳のダン君

ユキ~って走ってきて

ハグしてホッペにキスをしてくるんだよ♪

可愛いよね(^^)

Happy Life (*^∇^*)/-2011040915290000.jpg