幸せをもらった日。 | Happy Life (*^∇^*)/

幸せをもらった日。

こんにちは。




昨日は、私が18才ぐらいにお仕事で出会った

とても活発で、ワガママ娘で、典型的なB型っ子の結婚式でした。





私は、二次会から参加させてもらったんだけど…


久しぶりにヘアセットとかして


普段しないことをした昨日は、自分的にかなり女子力アップしました



Happy Life (*^∇^*)/-2010102412040000.jpg

どう?



髪の毛くるっとしてみたの





Happy Life (*^∇^*)/-IMG_1596.jpg

全身はこんな感じ。




久しぶりに高いヒールをはいたから
すぐ靴擦れしたよ





痛かった。

(;´д`)






Happy Life (*^∇^*)/-IMG_0561.jpg









二次会で仲良くなった元気な女子と


Happy Life (*^∇^*)/-2010102403010000.jpg


この子ね、辺見えみりさんにすっごく似てんの


かなり可愛い子です

(*≧m≦*)








本当に素敵なパーティーだったよ



友達は、凄くきれいで可愛くって

優しそうな旦那様は、終始デレデレでした






友達の雑誌写真などがスクリーンにでるたび


男性人は、ぴーぴーぎゃーぎゃー騒いでました


かなり面白いリアクションだったよ









あー

本当に楽しかった




幸せをお裾分けしてもらいました







本当に幸せでいっぱいな二人


このまま、お互い支えあって助け合って


ずっと仲良しラブラブな夫婦でいてね



ずっと幸せでいてね









私もいつか結婚した時

スクリーンに作品だそーかな
(*´∇`*)




結婚式は、一生に一回だけだしね



Happy Life (*^∇^*)/-2010102412110000.jpg






またね


ちゅ(^з^)-☆