新しいパドル ニンバス シャーロット225cm | ライフ イズ ア エンドレスゲーム!!!

そろそろ、カヤックの季節になってきました。

 

倉庫のディライゴも掃除しとかなきゃ。

リサイクルショップでニンバスのパドルがあったので即購入。

 

 

所有しているのはリミテッドの235cmなので今回のは短いタイプです。

 

重量も軽い。

 

235cmより100gほど軽いです。

 

試運転してみたのですが、235cmの方が安定感がありました。

これはちょっと頼りない。。

 

エアスポなどのインフレータブルカヤックに向きそうです。

 

軽ければいいというわけでもなさそうです。

う〜んパドルは奥の深い世界です。

 

こないだGREY OWL PADDLE COMPANYのパドル買ったんですがニンバスで揃っちゃいました☞ウッドパドルを買いました。

 

今年はどうなるか。

これでディライゴも10年目です。