はじめまして第1回奈良体験イベントルームに参加する

奈良 大和西大寺、平城の
ポーセラーツ教室  Champs de fleursです。
 
 
プリザーブドフラワー 上野先生からご紹介がスタートし
今日の私で最後のご紹介となります(^^)
 
 
ではでは、教室案内させて頂きます(^^)
 
 
ポーセラーツは
 
白い磁器に好みの色や柄の転写紙を貼ったり専用の絵の具で描いたりした後に焼き上げを行い、オンリーワンのテーブルウェアを製作するハンドクラフトなんです。
 
 
{28E80B9A-2F39-4342-BDA0-0BC0A6B915F4}

 
真っ白な白磁に、貴女だけのデザインで
自由に作って頂けるんです。
 
 
ご自身でテーブルウェアーをお好きなカラーに
彩って頂けますよ(^^)
 
 
まずは、専用転写紙でポーセラーツ体験
 
はじめてみませんか?
 
 
 
 
 
今回のメニューは
 
 
{5B06B9F9-55F5-4D77-A293-1269B7528F8F}

マグカップ    体験レッスン2300円
 
 
 
こちらのデザインは一例で
 
会場にある転写紙でご自由にデザインして下さい(^^)
 
{417B0869-1DFE-4694-827F-53E0104149E8}

 
Champs de fleursで人気なのが
 
マリメッコ風
 
 
こちらは、パズルの様に転写紙を貼り作っていきます(^^)
 
 
 
 
ブーケ2ポーセラーツってどんなのかな~?
 
ブーケ2Champs de fleursの講師はどんな顔してるのかな~?
 
ブーケ2私にポーセラーツ出来るかな~?
 
 
そんな事を思われてる方
 
是非この機会にポーセラーツに触れられて見て下さい(^^)
 
 
 
そして、
プリザーブドフラワー
グルーデコ
キャンドル
ラッピング
 
 
素敵な先生方がこの二日間集合されてますおねがい
 
 
是非この機会に
 
あなたの素敵
 
見つけて下さい(^^)
 


Champs de fleursアメブロ

Champs de fleursホームページ