ポーセラーツ* ハーバリウム*Flower*fabric

  福島県郡山市*会津若松*喜多方

 

 

🌹ハーバリウム🌹

WSレッスン*認定講師レッスン

~Herbarium Arts~



 乙女のトキメキポーセラーツインストラクター乙女のトキメキ

~日本ヴォーグ社~



🌹アロマワックス🌹

~cara fioreアロマワックス~ 

 


 ポーチ縫わないふくさ ポーチ

~by someRef~




🎀fluffy bag🎀





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

Luz_(ルス)です

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



*

*

毎日のことだから



食事を作るのに欠かせない包丁



テンションあげてかないと


なかなか食事の準備に取り掛かれませんよねえー



少しでも楽しく料理がしたい方


ポーセラーツで作るセラミック包丁


オススメですウインク






どんなのかというとこちらです下矢印下矢印下矢印




こちらは一般的な野菜切り包丁

野菜包丁 15cm 6インチ






こちらは万能包丁少しこぶりです

万能包丁 15cm 6インチ











こちらは果物ナイフより少し大きめ

私は名前を入れて3歳の娘用につくりました

12cm 5インチ








刃の部分がセラミック


持ち手が白磁




お好みの転写紙を貼ってオンリーワンの


包丁が作れちゃいます流れ星




持ってみて少し重いかなぁと感じますが


使ってみると全く重さを感じませんキラキラ


抜群の切れ味でとても使いやすくて感動ものですおねがい




毎日お料理を作ってくれる感謝の気持ちを込めて…


母の日のプレゼントに最適ですピンク薔薇


少し予算オーバーかなぁ…

と思っている方へ

永くお使いいただけますよウインク




野菜包丁 15cm 6インチ  6,500円

万能包丁 15cm 6インチ 6,500円

12cm 5インチ 5,500円

10cm 4インチ 5,000円


レッスン料

セラミック包丁本体

転写紙

焼成費

組立費

全て込







 

□■ レッスンメニュー ■□ 

□ハーバリウム➺➺こちら準備中
□アロマワックス➺➺こちら.。o○.。o○
□fluffybag➺➺こちら.。o○.。o○
□フラワーオイル ♥️Rurire♥️by Pua Lino➺➺こちら.。o○.。o○
□縫わないふくさ by someRef➺➺こちら.。o○.。o○

 

 


 LINEの友達追加はこちらから▼


友だち追加