こんにちは、ともちですウインク
暖かい日々が続いていますねおねがい嬉しい限りです。

先日、4月14日の日曜日に池袋サークルを開催させていただきましたラブ
今回もStrongから開催でした口笛


Strong by ZUMBAの部おねがい
新ナンバーはまたキツかったですね笑い泣きMAXバージョンはKさん専用に笑い泣き

Strong前とStrong後の方々笑い泣き


ZUMBAの部ウインク
Strongからの方々ですので1曲1曲終わるたびに疲れ感半端ない笑い泣き
皆さん、頑張ってくださいましたラブ

部屋狭しと走り回ってみたりStrong ハイになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Strongと ZUMBAをやり切った皆様おねがい

集合写真もばっちり👌...私狙われてますねプンプン


あちこ先生‼️
StrongとZUMBAのリード有難う御座いますウインク辛いと余計に笑顔になるあちこ先生笑い泣きドSインストラクターですねおねがい


こんな日曜でしたおねがい


今後の予定です。

ニコ南大沢ニコ
場所確保が難しく開催日が未定となっております。
変更ありましたら、ご連絡いたします。


お願い池袋お願い


5月5日
14:15〜15:15 
60min Strong by ZUMBA®️
15:30〜16:30
60min ZUMBA®️
1コマ 700円 2コマセット割1200円

Strongもあります‼️今回はオール新ナンバーになりますよてへぺろ

池袋方面はすべて上池袋コミュニティーセンターとなります。


上池袋コミュニティーセンター多目的ホール
〒170-0012
東京都豊島区上池袋2-5-1
健康プラザとしま7階
多目的ホール

申し訳ございませんがコミュニティーセンターには更衣室がございませんアセアセ
男性はお手洗い、女性は倉庫やお手洗いでのお着替えをお願いしておりますガーン


もぐもぐ持ち物もぐもぐ
水分
タオル
運動できる服装
汗拭きシートなど


※Strong by ZUMBA®️にご参加の方は大きめのタオルをご持参下さい。床に寝る事があります。また、お着替えもあると良いと思います。



下矢印お問い合わせ下矢印

ラブレター luzxluz2017@gmail.com

Twitter 『luzxluz2017』で検索してください照れ


カメラInstagram 『luzxluz2017』でもサークルのお知らせしていますおねがい

過去の池袋サークルの写真は『Facebook  岩崎友美』で調べていただくと出てきますラブ


3年目Luz x Luzは皆様のお力をお借りして今まで以上に飛躍していきますウインク今後とも宜しくお願い致します照れ


10連休は10連続勤のともちでしたびっくり




番外編

サークル後の...

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き