こんばんは‼️ともちです‼️
本日、68回目となる南大沢サークルを開催しました笑い泣き
ZUMBA®️...をやったはずですが...笑いが止まらない笑い泣き

まず、来て早々に笑いを持って行きましたcyaちゃん笑い泣きじゃりじゃり‼️笑い泣き

拍手するとずっとジャンプしてくれるCちゃん笑い泣き

笑いすぎて踊れなくなるRっちゃん笑い泣き

まぁ、色々やらかしてくれましたYっちゃん笑い泣き笑い泣き

何かの曲の歌詞の練習風景...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

C-down後の出来事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

集合写真は...こうなりますね笑い泣き笑い泣き

あちこ先生の素敵なショットを撮れましたラブ
新曲も素敵ラブ


ZUMBA®️をしたのにZUMBA®️だったのに笑い泣きこんなに楽しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今後の予定ですラブ


お願い南大沢お願い


4月12日 金曜
Strong by ZUMBA®️
18:00〜19:00

ZUMBA  

19:30〜20:30


※時間帯が異なります‼️


〒192-0364

東京都八王子市南大沢2-27

南大沢市民会館 3F


*近隣に有料駐車場あり*

参加費 

1レッスン各500円


変更ありましたらご報告致しますウインク



ラブ池袋ラブ


3月17日 日曜
今度の日曜ですよ!!
14:15〜15:30 
75min ZUMBA®️ 
お一人様 700円



3月31日 日曜
14:15〜15:15
60min Strong by ZUMBA®️
15:30〜16:30
60min ZUMBA®️

1コマ 700円  2コマセット割1200円

やっと!池袋でも念願のStrong by ZUMBA®️を行いますチュー




4月7日 日曜

14:15〜15:30
75min ZUMBA®️
お一人様 700円


4月14日 日曜
14:15〜15:15 
60min Strong by ZUMBA®️
15:30〜16:30
60min ZUMBA®️
1コマ 700円 2コマセット割1200円

4月もStrongやりますウインク
皆さまのご参加お待ちしていますチューチューチュー


池袋方面はすべて上池袋コミュニティーセンターとなります。


上池袋コミュニティーセンター多目的ホール
〒170-0012
東京都豊島区上池袋2-5-1
健康プラザとしま7階
多目的ホール

申し訳ございませんがコミュニティーセンターには更衣室がございませんアセアセ
男性はお手洗い、女性は倉庫やお手洗いでのお着替えをお願いしておりますガーン

グラサン持ち物グラサン
水分
タオル
運動できる服装
汗拭きシートなど


※Strong by ZUMBA®️にご参加の方は大きめのタオルをご持参下さい。床に寝る事があります。また、お着替えもあると良いと思います。


下矢印お問い合わせ先下矢印

ラブレター luzxluz2017@gmail.com

Twitter 『luzxluz2017』で検索してください照れ


カメラInstagram 『luzxluz2017』でもサークルのお知らせしていますおねがい

過去の池袋サークルの写真は『Facebook  岩崎友美』で調べていただくと出てきますラブ


私達と楽しみ、限界へチャレンジしましょうグッグッグッ

Luz x Luz南大沢は まもなく3年目ですラブ本当に感謝ですニコニコ


GWは休みが無いともちでした笑い泣き