こんにちは、ともちですウインク花粉が酷いですねえーんぐじゅぐじゅえーん


昨晩は南大沢方面でサークルを開催させていただきました!
お久しぶりの方もいましたウインク

お久しぶりのJちゃんウインクLOVEのリクエストを100回くらい...笑い泣き

パワー全開のCyaちゃん笑い泣き色々楽しすぎ笑い泣き

MiMiちゃんは周りに圧倒されてました笑い泣き

今回も背中のロゴをポイントのRっちゃん笑い泣き
出来ない出来ないアピール最高です笑い泣き

あちこ先生、飛躍的な動きが沢山ラブ素敵ラブ飛びます飛びますラブ

ZUMBA®️?の集合写真を撮りましたよ笑い泣き


まぁ、3月1日の金曜はまたパワフルでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとうございました笑い泣き

今後の予定です。

ニコニコ南大沢方面ニコニコ

3月8日 金曜
3月15日 金曜

ZUMBA  会議室1 

19:55~(受付は19:35から)


〒192-0364

東京都八王子市南大沢2-27

南大沢市民会館 3F


*近隣に有料駐車場あり*

参加費 

1レッスン各500円


変更ありましたらご報告致しますウインク




爆笑池袋方面爆笑



3月17日 日曜

14:00受付開始

14:15〜75min 


お一人様700円



3月31日  日曜日


14:15〜15:15 Strong by ZUMBA®️

15:30〜16:30 ZUMBA®️

1コマ 700円

2コマ参加の方はセット割1200円


やっと!池袋でも念願のStrong by ZUMBA®️を行いますおねがい




4月も発表ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

4月7日 日曜日

14:00受付開始

14:15〜75min 


お一人様700円




4月14日 日曜日


14:15〜15:15 Strong by ZUMBA®️

15:30〜16:30 ZUMBA®️

1コマ 700円

2コマ参加の方はセット割1200円


4月もStrongやりますよラブ是非皆さまのご参加お待ちしていますラブ

池袋方面はすべて上池袋コミュニティーセンターとなります。


上池袋コミュニティーセンター多目的ホール
〒170-0012
東京都豊島区上池袋2-5-1
健康プラザとしま7階
多目的ホール


申し訳ございませんがコミュニティーセンターには更衣室がございませんアセアセ
男性はお手洗い、女性は倉庫やお手洗いでのお着替えをお願いしておりますガーン

もぐもぐ持ち物もぐもぐ
水分
タオル
運動できる服装
汗拭きシートなど


※Strong by ZUMBA®️にご参加の方は大きめのタオルをご持参下さい。床に寝る事があります。また、お着替えもあると良いと思います。


下矢印お問い合わせ下矢印

ラブレター luzxluz2017@gmail.com

Twitter 『luzxluz2017』で検索してください照れ


カメラInstagram 『luzxluz2017』でもサークルのお知らせしていますおねがい

過去の池袋サークルの写真は『Facebook  岩崎友美』で調べていただくと出てきます爆笑


私達と共に限界へチャレンジグッ

たもつ、こと、ともちでした笑い泣き笑い泣き

















追加

昨日もCyaちゃんのパワー全開笑い泣き