こんにちは。ともちですウインク
12月も中旬ですねー。やっと冬らしい寒さガーン

昨夜はLuz x Luz南大沢サークルを開催させていただきました。場所の都合上、strong by ZUMBAとクリスマス仮装ZUMBAと忘年会がごっちゃまぜてへぺろ






Strong by ZUMBAおねがい池袋から教祖様が登場ラブ
皆様の表情でわかるやりきった60分ウインク
初めてでも60分動ききってくれた皆様に拍手お願い


仮装レッスン前から大騒ぎな方々笑い泣き

Strongの写真を撮影してくれたRっちゃんは緑サンタさんラブ

池袋からの教祖様は可愛いマントでラブ

WYYさん、Strong後も元気一杯なレッドサンタさんラブ

Cちゃん!?身体はってStrong後に身体はって関取笑い泣きすぐ脱いでましたが笑い泣き

やっぱりきました!地下アイドル笑い泣きマイクあったらしいです笑い泣き

可愛いウサギサンタさんのmimiちゃんラブ

フィンランドからいらっしゃいました笑い泣き

フィンランドからの方は皆様とフレンドリー笑い泣き

あちこ先生ラブStrongしたら痩せて骨に笑い泣き
新しい曲も色々とありがとうございますおねがい勉強になりますおねがいこの1年でまたステップupしておりますおねがい

使用後の集合写真笑い泣き



その2に続きます笑い泣き