style up♡トレンド柄のガウチョパンツ♡vol.25 | LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪


やってきました拍手Saturday拍手
お待たせしましたぽってりフラワーhotaruぽってりフラワー

誰かひとりくらい
私のblog楽しみにしてくれてるかな
って淡ーーーーい期待ふんわり風船ハート

ふざけんなって!?
妄想は自由でしょっちゅー





さて今回ご紹介させて頂く
私のオススメ商品はラブラブ


上矢印156㎝です上矢印

さらっさらピンクハートてろってろピンクハートらぶピンクハート

なんてったって
レーヨン100%

あっつーい日にもってこいウインク

とにかく履いててらくちんルンルン

腰回りや太股など
気になる部分の
体型カバーもできちゃうキラキラ

動きやすくて安心なのも
ガウチョパンツのいいところラブラブ

てくてくてくてくてく.........
てくてくてくてくてく.........


うんニヒヒ
156㎝が歩くとこんな感じニヒヒ


トレンド感が出やすい

パンツ派の人にも
スカート派の人にも
本当におすすめラブラブ

しかも今回は更に
トレンドバンダナ柄

はずせないアイテム間違いないぽってりフラワー


今年はバンダナブーム義理チョコ
トレンド
とにかく楽しまなくちゃ乙女のトキメキ

スカーフ以外で取り入れるだけで
上級者っぽくなれるデレデレ

下矢印カラーは2色下矢印


私はブラックをチョイスゆめみる宝石


お値段
コインたち¥3,900コインたち


素材といいデザインといい
とっっっても素敵な


今年愛用のお洋服の仲間入り
させてあげて下さいねハート



それではまた来週バイバイ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございますウインク


LOVE可愛い可愛い後輩ちゃんの結婚式でしたLOVE
ドレス着用ドレスドレス
乙女のトキメキblog紹介してます乙女のトキメキ

hotaru@sapporo

Age:secret...

Work:mama

Height:156㎝

Instagram:hotaru_ht

WEAR:hotaru