ラズレナ*シーパラまでドライブ☆魚魚魚~♪ | LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪

こんにちわ~

ラズレナSTAFFアンナです♡


いよいよ12月に突入しましたね!!

今年ももう少しで終わってしまうなんて…

1年経つのは本当にあっという間…


さてさて、

わたくし、日曜日は大学時代の友達と

3人でドライブに~♪

私は免許を持ってないので、

後部座席で1人で寝ていること(笑)約1時間半…


八景島シーパラダイスに行ってきました♡

初めてのシーパラ!!!!


魚たちをたくさん撮ってきましたよ~

魚の大群▼
LuzLlena(ラズレナ)♥オフィシャルブログ

おいしそう…


たこさん▼
LuzLlena(ラズレナ)♥オフィシャルブログ

おいしそう…


海にある死体を食べるやつ▼
LuzLlena(ラズレナ)♥オフィシャルブログ

ダンゴ虫みたい…


白クマ▼
LuzLlena(ラズレナ)♥オフィシャルブログ

足の裏しか見てません…


そして、ふれあいコーナーで

ナマコを触ってきました♡
LuzLlena(ラズレナ)♥オフィシャルブログ

ぷにぷに不思議な感触…

ナマコdeナマコ!!!!笑
LuzLlena(ラズレナ)♥オフィシャルブログ

その他にもクジラやイルカに触ってきました♪

しかし!写真はありません。

むしろそこを写真撮るべきでしたね…

すみません…



そして、最後に本日のコーデは…

LuzLlena(ラズレナ)♥オフィシャルブログ

スタンドカラーAラインコート
3,990円

キルティング裏地付きでとってもあったか~い♡

163cmでLサイズを着用してます!


足元はコチラ!!!
LuzLlena(ラズレナ)♥オフィシャルブログ

ビジュー付きミニ丈ムートン
2,780円

贅沢なビジュー付きでコーデのPointにもオススメ♪

中もふかふかで履きやすいですよ◎



それではまた(^^)/~~~


Luz Llena/ラズレナ公式サイト

[instagramアカウント]luzllena_official

[twitterアカウント]@luz_llena