ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早13年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

突然ですが私、風水の勉強を始めました。家を買おうと色々見ていて

新しい家具はどうしようか?とかインテリアどうしようか?

 

など考えていて、「そうだ、風水も勉強しよう!」という流れです。

 

 

私、本当に根っからの「現実主義」で、占いとか宗教とか運とか、一切 本当に全く信じなかったタイプ。(私は運はいいと、全く根拠なくただ信じ込んでる部分はあります)

 

なのですが、38歳にして、「目に見えないものを信じたい!!!」という気持ちが働くように。(信じたい!と思っているという事は完全に信じきれていない部分がある。。。)

 

人生で一番大切なものって目に見えない物ばかりですよね。愛情とか、友情とか、健康とか。

 

大体、占いや宗教、風水などは歴史も古いし、統計学だったりすることもあったりして、理由を考えないでただ「こうだからこうしろ!」と言われたら信じがたいけど、実際そうすることが理にかなっている

事がめちゃくちゃ多いですよね。心理学的にもそれがいい!という事もあったりして。

 

「運をあげよう♡」ということを日々意識してる人ってなんか楽しそう(笑)運が上がったかどうかではなく、結局はその「運をあげよう♡」というプロセス自体が楽しくてウキウキしながら生きてる感じが、私は羨ましくなって 風水とか信じようと思っているところです。

 

運を上げるために玄関を綺麗にしよー♡とか掃除してるとめっちゃウキウキする(笑)

 

さて、そんな中 風水的にはちょっと痛んだ布はさっさと捨てて新しいものを買ったほうがいいらしい。

 

服とかタオルとか、下着とか肌に触れる布です。古いものは全部ダメなんだってー。(古くても綺麗だったらありよね!?!?)

 

私13年前からビキニを大量にもつ生活をしていて、そのくらい古いビキニいっぱいある!!!

 

今からちょっと、よく見直して捨ててみます。。。(沢山、自信ないですが)

 

【肌に触れる布系の物を新調した方が運が上がるらしい。】

 

というわけて、タオル、下着、ビキニ! 新しくしましょうね!(笑)

 

 

 

水着の最新情報やお問い合わせはこちら

2008年からオンラインで水着選びの相談に載ってます💜

Image

 

Blog:

ビキニ初心者向けの内容ですが、「バンドゥビキニはずれ落ちる」と検索している人が多いようなのでご説明します。私も「え、これもバンドゥビキニだったのか?」と思うような形も沢山あります。バンドゥビキニといえば胸にただ巻きつける、何の支えもなさそうな形を思い浮かべますね。バンドゥ(Bandeau)とはフランス語でハチマキ。

【バンドゥビキニはずれ落ちる?】バンドゥビキニって色々ある!!

商品レビュー 

 

 

Capittana ブラジリアンビキニ Acacia Giraffe Reversible

評価

★★★★★

2021/09/04

 

A

上下とも面積小さくて可愛らしいです。
ジラフ柄はマイルドなワイルド感が良いです。ブラウンカラーにアイボリーベージュのクロシェがマッチしてお洒落です。
ボトムの形が以前のアカシアシリーズと比べ今風のハイレグ仕様となっており、デザイン性高く、スタイルも良く見え、そこがまたお気に入りです。