ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。あなたにぴったりの水着探しをお手伝いして早12年目!!!ご相談はいつでもLineインスタからどうぞ! ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが,2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

 

いやーありがたい!!!!

 

私はなかなかレビューとか書く時間なくネットで買い物してもレビューとか書かないタイプなのですが、

 

当店の水着にはたくさんレビューが!!!!泣!!!感動です

 

 

 

 

 

Del Maar レディース水着 ブラジリアンビキニ DMAA78
評価
★★★★★
2020/12/03 ぷーぢ
モデルさんが素敵で、ずっと迷いに迷った挙句購入!
実物は鮮やかな色と柄が本当に素敵で、さらにはそっちに目がいくので着痩せ効果も!
万能ビキニだと思います^ ^
気持ちも上がるし、買ってよかった~^ ^

 

 

評価

★★★★★

2020/09/09

 

たりんさん

かわいいと思いつつ、迷って迷ってようやく購入。
トップMがなくてSを購入してみましたが(E~Fカップくらい)小さめですがなんとかいけそうです。
カラフルな花柄がとってもかわいくて、このビキニが海に浮いてたらきれいだろうな~と想像☆
リゾートっぽいムードもあり、文句なしにかわいいです!!

評価

★★★★★

2020/08/12

 

 

sさん

デルマーのこの胸のデザインが前から気になってて、今回好みの柄だったので購入。
この形、胸が大きくないと?とも思いましたが、くり抜いてあるので布面積自体は大きくなく抜け感ありで全く問題なしで、むしろ可愛く着れました。セミソングもめちゃめちゃ良い感じでハイレグに出来るし◎このビキニ、実際着てみた方が断然ステキです!
色んな色味が入ってるから色んな人に幅広く似合うと思うし、着る人によって印象変わっていいですね。
次の海での楽しみが増えました~♪

評価

★★★★★

2020/08/11

 

 

さやさん

2着目のデルマー!花柄とさりげない豹柄がとても可愛いです💕
形もかわいいし、想像通りの可愛さでした!アンダー80の、GかHカップありますが、Lサイズ大丈夫でした。左の方が大きいので、横から少しはみでますが、気にしない!ボトムは以前90センチないときは、Mサイズがぶかぶかでしたが、現在95センチ、Mサイズぴったりです

評価

★★★★★

2020/07/01

 

Una mujer さん

E65 普段9号サイズ着用です。
158cm 50kgと細身ではないのですが、骨盤の横幅がなく、お尻は小さめです。
SかMか悩んだのですが上下Sでぴったりでした。
デザインに一目惚れして購入、購入後、届くのを楽しみに何度もモデルさんの着画を眺めていました、笑。
眺めているうちにモデルさんが若いせいもあってか、この色味、アラフォーの私に大丈夫か!?と若干不安になったのですが、
到着して賞品を確認すると、意外と落ち着いた色味も入っており、
アラフォーでも全く問題なかったです!!
また他のデザインも購入させていただきたいです!!

評価

★★★★★

2020/07/01

 

みっくさん

胸が綺麗に見えると思いデザイン違いでこちらも購入!EカップでトップMサイズ購入。三角ビキニだとLサイズですが、胸を覆うタイプはワンサイズ下のMがちょうど良いです。胸もしっかり収まりました!このモデルさんも素敵なので購買意欲が湧きます!ルツさん、いつもありがとうございます!

評価

★★★★★

2020/06/21

 

レモネードさん

初めてこちらで購入しました。
手に取ってもらうと、他の方のレビューの通り、色鮮やかで細かいディテールまで丁寧な作りなのが分かります。
そして着け心地(着心地)がフワッととっても軽い感じです。デザイン的に締め付ける感じではないのもあるかもしれませんが、着ててとっても楽ちんです。
サイズ感は、162cm/56kg/B75-C70(34B-32C)なので、上下Sサイズでちょうどいいサイズ感かなと。また購入します:)

評価

★★★★★

2020/06/04

 

マッコリさん

写真でも可愛いけど、実物はもっと可愛いです!

ピンクやオレンジのハッキリした色と、グリーンやパープルなどの落ち着いた色が混ざりあって、可愛らしくも派手すぎないお花柄がとてもキュート!
ボトムは小さすぎない大きさで、個人的にはとても好みでした。上級者には物足りないかも??

紐やボトムのフロントにちょこっとあるヒョウ柄部分がキラキラしていたり、クロシェの編み方も丁寧で、細かいところまでこだわりを感じるデルマー。初めて購入しましたが、心鷲掴みにされました!!

 

このレビューのある水着ページはこれです

 

 

 

 

 

新作ビキニレビュー ありがとうございます!

 

 

Toque d'Sol ブラジリアンビキニ TRISBALOCRETM01320

評価

★★★★★

2020/11/09

 

ery

このビキニやばい素敵すぎる!
前から目をつけていました!
無地はかなりの抵抗があっだのですが、胸とお尻のフリル、細かいラメ感なのか、サテンぽいのか、初めての無地で感動しちゃいました!
結ぶ紐のぶぶをやまでかわいくて、お尻の形がめちゃくちゃ綺麗に出ます!
グリーンも買えばよかった!
今回のtoquedsol神回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

水着ブログはこちら

 

11/6更新

【並べば明らか!】日本人が着るブラジリアンビキニのお尻の見え方の違い