今日は、ビキニ選びだけでなく普段の洋服選びにも役立つ知識を教えてくれる イメージコンサルタントのモニター募集のお知らせです。

 

 

当店のブログにちょこちょこ登場するイメージコンサルタント Rie
こちらのブログでも紹介させていただいてます。

最新ブラジリアン水着2021を似合う顔タイプ別に分けてみた!
https://blog.brazilmizugi.com/swimwearbyfacetype/

服や柄を自分の顔に合うもので選んだり、体型で選んだりするだけで、パッと印象が明るくなったりイメージが変わる。

 

そんな服装の選び方を診断してくれたりアドバイスしてくれる、イメージコンサルタント。

今日は私の幼馴染(同じ小学校通ってました)がイメージコンサルタントとして本格的に活動を始めたので、
モニター募集のお知らせです。(茨城です)

Rieは本当に美容マニアで、コスメ、ヘアスタイル、筋トレやエステ、どのジャンルに関しても綺麗に見せるためなら努力を惜しまない!!!

 

私はいつも「ちょっと努力しすぎじゃない?もっと休みなよ!!!」ってしょっちゅう声をかけてるくらい。

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断など!
興味はあるけどまだ実際に受けたことがない方!

 

ぜひお近くでしたらRieに頼ってみて下さいね!

ちなみに彼女の得意分野は婚活!婚活向けの服装などのアドバイスもしてくれるとのこと!
彼女は婚活もかなりプロでしたねー(笑)
彼女より婚活に詳しい人は私、知らない!!

綺麗にみせたい人、イメチェンしたい人!似合う服をもっと詳しく知りたい人!!
ぜひこちらのモニター募集のページチェックしてみて下さいね!

モニター様募集のお知らせ✳︎
https://ameblo.jp/nanaco03/entry-12632913964.html


メニュー&料金はこちらから
https://ameblo.jp/nanaco03/entry-12632915520.html

 

 

 

水着ブログはこちら

 

 

ブラジリアンビキニ ブランド Mompossinaで見る2021年水着流行

 

 

 

以前このブログを書いたら、一瞬で全部完売してしまったブランド Palheta.

https://blog.brazilmizugi.com/palheta2/

再入荷したい、したいと思いながら、しなかった理由を自分でこのブログを読み返して思い出しました....

うわー面倒臭い!!でも、やっぱりめちゃめちゃ可愛いし、ちょこちょことリクエストが来る。
2021年は2020年のコレクションをもう一度製造するとの事。
新しいのが見たかったけど、
こんなに可愛いコレクションだから、ちょっと嬉しい!!
https://blog.brazilmizugi.com/palheta2/

Blogに書いている通り、こまめに発注ができません。めちゃめちゃ面倒臭いので、できれば2021年の分を1回しか発注したくない!!なので、ぜひこの機会にご注文ください。あとからパラパラと「やっぱりあれが欲しかったんです..」というお声はできるだけいつも答えようと思っているのですが、このブランドは、期待に添えない可能性が高いです。

予約はこちらから
https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/Palheta/