お友達オススメのバレンシアのレストランに結婚記念日のお祝いに行ってきました〜。
子供たちはいつも3分前に登場するベビーシッターに預けて。(毎回時間にきっちりしてる21歳のスペイン人の男の子にビックリする)
 
(ベビーシッターが送ってきた写真)

 
 
 

 
 
 
雰囲気は横浜のみなとみらいに新しくできた ハンマーヘッドみたい。
 
海辺にある大きくて素敵なレストラン。
 
ビックリするのは、ほとんどのメニューは二人分からしか作れないと!
うちは夫と私の食べ物の好みがかなり違うからそう言われると結構面倒臭い。
 
一人分で作れるものあるかキッチンに聞いてくる、と特別出してもらったescorpaという魚。
辞書で調べると”さそり”と出るから驚いたけど普通の魚で美味しかった。
 
 
 
 
 

 
 
#スペイン
#海外移住
#valencia #結婚記念日 
 

最新ビキニ 入荷情報

2021年に当店初登場のブランド、Mar de Rosas 一部入荷しました!

この木のリングはついていないと言われてましたが、入荷したらついてました!(笑)