2020/ 8/16 くらいに(もう記憶が定かではない...)日本からまず夫の実家(中央ヨーロッパ)に飛び立ったので、

 

それまでに21箱の段ボールを船便で送りました。(1箱1万と500円なので21万円ちょっと)

 

で!!夫の実家からスペインにそれが続々と届いています今。10月23日。15箱くらいは届いた。

 

ピッタリ大体2ヶ月で日本からヨーロッパに届きます。

 

2ヶ月前につめた「Time Capsule」ですよ。

 

「え、なんでこれ捨てなかったんだろ」とかたった2ヶ月前の自分の決意とチョイスにビックリする。(笑)

 

でも、開けるのが本当楽しい。すっごい面白いのが、「これは日本には合わないけどスペインでなら着れるかな」とか思ったのが、ドンピシャでスペインにピッタリマッチしたりする。

 

今までなんとなく日本だとつけずらかったでっかいアクセサリーをここでなら存分に楽しめます。

 



(これもともとスペインのブランドだから合うに決まってる) 

 

 

 

 

ショックだったのが...

 

色々割れてるのが多い。

 

見てこれ!!

 

 

何を入れてたのかわからないけどコーヒーの缶でかなり固いんですよこれ。

 

この固い缶がここまで歪むってどんだけ潰されたんだろう?って感じ。

 

私、お気に入りのティーポット(親戚からの貰い物で...)があってそれでアップルティーを作るのを楽しみにしていたので、

 

この缶を見て「あ、あれは死んだか..」とショックだった。

 

 

でも!!なぜか!!!

 

それは生きてたーー!!!!涙!!

 

感動です。

 

 

 

 

水着ブログはこちら

 

 

ブラジリアンビキニ ブランド Mompossinaで見る2021年水着流行

 

 

 

以前このブログを書いたら、一瞬で全部完売してしまったブランド Palheta.

https://blog.brazilmizugi.com/palheta2/

再入荷したい、したいと思いながら、しなかった理由を自分でこのブログを読み返して思い出しました....

うわー面倒臭い!!でも、やっぱりめちゃめちゃ可愛いし、ちょこちょことリクエストが来る。
2021年は2020年のコレクションをもう一度製造するとの事。
新しいのが見たかったけど、
こんなに可愛いコレクションだから、ちょっと嬉しい!!
https://blog.brazilmizugi.com/palheta2/

Blogに書いている通り、こまめに発注ができません。めちゃめちゃ面倒臭いので、できれば2021年の分を1回しか発注したくない!!なので、ぜひこの機会にご注文ください。あとからパラパラと「やっぱりあれが欲しかったんです..」というお声はできるだけいつも答えようと思っているのですが、このブランドは、期待に添えない可能性が高いです。

予約はこちらから
https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/Palheta/