今回初入荷のブラジリアンビキニ Mar de Rosas

 

コロンビアの水着ブランドで、ずっと前から気になっていたけど2021のコレクションが素敵すぎて入荷!

 

リバーシブルなのは最近基本になってきてるけど(もちろんリバーシブルじゃない水着は沢山あります)

 

 

色々な着方ができるのは楽しいよね。

 

こういう巻きつけるタイプのトップは胸が大きい人にはとっても安定性があっておすすめ。

 

 

この木のリング、問い合わせたら「セットにはなっていない」と言われたのに、セットになってました。(笑)

 

 

 

ついていると言われてついていないよりはマシです。

 

無くさないように気をつけましょう!

 

 


 

 

パットはないけど、当店でもパットクーポンはあるし、

 

Amazonでも便利なパット買えます。

 



入荷ずみのはMar de Rosasはこちらから即納でお届けします!