ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが 家族4人でスペイン移住を決め、2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️ よく「転勤ですか?」とか言われますが、夫は退職してスペイン語勉強して就職活動します!私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️
もう、今までの人生の価値観がひっくり返るほどの発見‼️(大げさ)
 
その辺の八百屋でバナナを🍌買ったら、なんかやたら高くて2倍くらいして、あの八百屋は詐欺だ」と思ったの。二度と行かないぞって。
 
そんで語学学校で朝、バナナを食べたと言ったら
「プラタノってのもあるよ、ほとんど同じだけど」と言われて、ふーんとその時は、スペイン語でバナナはプラタノって呼ばれる事もあるだけだと思った。
 
そしたらね、違う果物なんだってよ‼️ 
動画では奥がバナナで手前がプラタノ
 
バナナの方が安くて
プラタノは高い。
 
ネットで調べたらこうでた。
 
プラタノとバナナは、それぞれが持つ栄養価が異なります。 バナナの方がカロリーが高く、カルシウムやマグネシウムが多い。 反対にプラタノの方がカリウムやリンが多いなど。 わずかな違いですが、栄養価の異なるフルーツです。
 
#バナナ #プラタノ
#海外移住 
 
 

2020年のコレクションの入荷は終了しました

10/9更新。次は2021年のコレクションからの入荷になります。新作のファッションショービデオはこちら

Maaji 2021

 
こちらのビキニは胸が大きい人にも人気なので、Mサイズも取り揃えております!