ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが 家族4人でスペイン移住を決め、2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️ よく「転勤ですか?」とか言われますが、夫は退職してスペイン語勉強して就職活動します!私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 


 

 

またまた今日も息子の後ろ姿に感動しちゃった😭🥺🥺🥺

 

 

幼稚園スタートして2週目。週末明けだから、行きたくない〜と騒ぐだろうとまた勝手に想像してた私。笑
 
行きたくない!とはいいつつも、ちゃんと靴履いてバック持ってすんなり家から出発。
 
幼稚園は歩いて10分の距離。
 
信号も青だ〜ってめっちゃ走ってちゃんと渡り。
 
幼稚園の10メートルくらい手前で、行きたくないよ〜といい出したけど、
「粘土とか、おもちゃとか、家でできない事沢山できるじゃーん!」と説得してみたりして。
 
いつもは入り口で先生に手を引かれて行くけど、
 
今日はみんな奥で並んで先生が手招きで呼んだら、
すんなり自分から先生の所に歩いていって、なんか先生に抱きついてた。笑
 
行きたくない〜っていいながらもちゃんと行く所に感動🥺
#幼稚園
#男の子
#海外移住
#海外生活
#スペイン
#息子