ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが 家族4人でスペイン移住を決め、2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️ よく「転勤ですか?」とか言われますが、夫は退職してスペイン語勉強して就職活動します!私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️
 
 
絶対ハマる事決定したアプリ!
Too good to go
 
日本のAppストアにはなかったけど…
賞味期限が切れそうな12ユーロ前後の食品を、レストランやスーパーから4ユーロ(これで約500円弱)くらいで買えるサービス!食べ物のゴミを減らす!というコンセプトで人気らしいけど、これ最高!
アプリで予約してお金を払っておいて、指定の時間にレストランやスーパーに取りに行くの。
 
もちろんどのレストラン、スーパーの物かによって品質は違うみたいだけど、レビューがよいレストランの余ったパエリアとか買いました。
4人分の夕飯にしても余りそうなくらい多いし、味見したら美味しかった!
サプライズだからどんな食べ物が入ってるのか謎。私基本的になんでも好きだからサプライズ嬉しい‼️ 
 
夕飯作るの面倒くさい時に16時くらいに取りに行けば夕飯になりそう〜❤️❤️❤️
 
#toogoodtogo #アプリ
#スペインの食事
#spanishfood #海外移住
#海外生活