ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが 家族4人でスペイン移住を決め、2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️ よく「転勤ですか?」とか言われますが、夫は退職してスペイン語勉強して就職活動します!私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️
コロナで得した事とプールでの悩み。
プール付きの家が欲しい!というのが夫婦の夢で、とりあえずこのプール付きのアパートを1年の契約で借りてます。
 
 
(ちょっとリゾートっぽく写真撮ってみて、と夫に頼んで撮ったのがこれ…)
 
1年間プール付きの家にすんでみて、本当にプールを一年の半年くらいは使用できるのか?とか、思ってるほど使わないかもしれないから、まずはレンタルで試して本当に好きなら家を建てるときプールも作ろう(もしくは建て売りならプール付きの買うとか)というプラン。
 
今のところ週の半分以上はプールを楽しめてる。ささっと泳いだり、プールサイドでビキニでリラックスしたりも最高。ビキニでふらついててもいいという環境がとにかく最高すぎる‼️
 
コロナのせいで、スペインでは子供は外の遊具で遊ぶと菌を持って帰ってくる!とかプールも危ない‼️と親が思っているらしく、プールには子供は一切いません。うちの子だけ。笑
 
最初はそれが普通なのかと思ってたけど、どうやらこれはコロナの影響らしいと友達に聞いた。
 
今はプールをほぼ独り占めできるのは最高だけど、
もしマンションを買うとなったら、普段どのくらいの人たちがプール周りに集まるのか、どのくらいの子供たちがプールで騒ぐのか今のところ全く謎。
 
マンション買って2.3年後に子供たちが実は大騒ぎして全然プールとか楽しめないし‼️ってなったら嫌よね。
 
友達が言うには、昼寝とか絶対できないほどプールで騒ぐ子供たちの声がすごい‼️と。場所によるのか、どのマンションもそうなのか、コロナのせいでさっぱりわからない。
今はホント子供たちはプール周りにはどこにも見かけず大人しい。
 
#コロナの影響 
#海外生活 
#海外移住
#スペイン
#プール
#水着
#水着屋さん
 
#bikini 
#swimwear
#activewear 
#水着
#ビキニ
#インポートビキニ
#インポート水着
#コロンビアビキニ
#ブラジリアンビキニ
#旅女子 #beachbabe #beachgirl