ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが 家族4人でスペイン移住を決め、2020年9月スペインに引っ越しました。理由は、天気がいいから☀️ よく「転勤ですか?」とか言われますが、夫は退職してスペイン語勉強して就職活動します!私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

海外移住、といってもまだ夫の実家にいますが、

 
到着後の3日目!これ書いてるのもまた時差ぼけのため朝4時。
 
 
 
レストランやショッピングモールに行きましたが、レストランではウエイターもマスクはしてない。
 
ショッピングモール内ではマスクしてる感じで外はみんな外す。
 
やっと普通の人に囲まれてるという感じ。笑
 
日本では親戚中が会ってくれなかったけど(恨みたっぷり) ここでは親戚中で普通にほっぺにキスまでして私が意外すぎておどおどしてしまいました。
 
 
さて、私クロアチアが大好きで行きたかったし、
 
ブダペストとかにもまた行きたかったんですが、日本人が国境を越える場合のルールというのがどこにも書いてなく、行くのは簡単だけど戻るときにテストされるかもしれないとか、入れないかもしれないとか色々リスクがあるようなので
 
今回のホリデーはチェコのこじんまりした街を
訪ねる予定です。
 
(名前忘れたよ 笑)
 
チェコは問題ないみたい。
 
 
そしてスペインに行くチケットも買いました。
 
家探しへ。
 
月末に行きます。
 
それも問題ないみたい。
 
多分…
 
 
これは私の大好きなショッピングモールのフードコートの食事。笑
 
よりによってフードコートでしか写真撮ってないけどこのグラッシュが大好きで必ず着いた時と帰るときに食べる!
 

食べきれなくて毎回残しちゃう量。グラッシュ 7ユーロ