Image

Alternate text

 

ビキニ大学教授!ルツです!

 

似合うビキニの選び方で迷っている方、先日も「顔タイプ」が重要と書いたのですが、

 

パーソナルカラーと違って顔タイプは写真で診断できるんですよね

 

どこからどこまでがどのくらい、というパーツなどの長さなど写を計って診断可能。

 

私は NG→ 丸っこい柄(ドットとか)

Good→ ボーダーなどの直線的、長さのある柄、大きい柄

 

が似合うと言われてうわーわかりやすい!!と とても参考になりました。

 

結局は似合わなくても好きなの着ちゃう!って感じですが(笑)

ーーーー

 

このメルマガを書いているのはまだ引っ越し前。

 

20キロのダンボールを20箱出したところです。

 

今頃問題なければヨーロッパにいるはずなので

 

ぜひインスタものぞいてみてくださいね!

 

今後のご旅行の参考になるような素敵な観光地などもアップしていきたいと思います!

 

 

Agua Bendita2021 詳細写真が届いたのでアップしてありますが、

もうチェック済みですか?

 

こちらからチェック

Agua Bendita 2021

Alternate text

Alternate text

Blog:

 

Fカップ,Gカップが「こんな水着を着るとこうなる!」がわかるリアル水着選び

 

【体型別水着選び】ビキニが似合う骨格がある!?骨格別お勧め水着特集!

 

【水着通販 レディース 40代 リアルなビキニ選び!】今の40代はこんな水着を着てます!

 

【YouTube】小さめ?大きめ?どっちが綺麗に見える?水着サイズ選び検証

 

即納水着はこちら

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年YouTuber始めました!

海外移住、旅行、ビキニ関連について話していこうかと思っています!

こちらからご覧ください。

 

 

店主のブログ??No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image