Image

Alternate text

 

ビキニ大学教授!ルツです!

 

以前ブログにも書きましたが、イメージコンサルタントとしてデビューした友達がいるのですが、その友達に診断してもらってYouTubeを撮る予定だっ たのに...

 

出産予定日より彼女が早く出産し、できなかったんです...

 

色々聞いて水着の選び方をブログなどで書きたかったのに残念すぎます。

が、1つ面白いことを教わりました(メールで)

 

体系別やパーソナルカラー別で水着の選び方など紹介してきましたが、なんと....

 

一番重要な似合う、似合わないを決定するのは「顔!!だそうです。

 

顔、体系、ボディカラー の順で大切らしい。

 

写真でも顔タイプ診断できるみたいで、私は写真でやってもらいました。

 

みなさんも、よく迷う方とかぜひ顔タイプ診断をオススメします!!!

 

 

Agua Bendita 2021

Alternate text

Alternate text

Blog:

 

Fカップ,Gカップが「こんな水着を着るとこうなる!」がわかるリアル水着選び

 

【体型別水着選び】ビキニが似合う骨格がある!?骨格別お勧め水着特集!

 

【水着通販 レディース 40代 リアルなビキニ選び!】今の40代はこんな水着を着てます!

 

【YouTube】小さめ?大きめ?どっちが綺麗に見える?水着サイズ選び検証

 

即納水着はこちら

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年YouTuber始めました!

海外移住、旅行、ビキニ関連について話していこうかと思っています!

こちらからご覧ください。

 

 

店主のブログ??No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image