ブラジリアンビキニ ショップを2008年より運営している ショップオーナールツです。ヨーロッパ出身の夫と結婚8年目。スペイン語は話せませんが 家族4人でスペイン移住を決めました。理由は、天気がいいから☀️ よく「転勤ですか?」とか言われますが、夫は退職してスペイン語勉強して就職活動します!私は引き続きリモートでビキニショップを運営して行きます。(現在もすでに当店のスタッフ2名が在庫管理と発送しております。)一年の半分はビキニとリゾートウェアで過ごすのが夢。 ビキニショップはこちらbrazilmizugi.com 💁‍♀️

 

 

5月4日にヨーロッパに移住する予定だったのが、コロナのせいで延期になりもう7月。

 
最初は中国経由でヨーロッパ行きのチケットを持っていたのですが、キャンセルになり返金。
 
次はロシア経由のチケットを買い今度こそと思いきや、ヨーロッパにてパンデミックで延期。
  
 
 
ヨーロッパはロックダウンが終わり、もういけるはずなのですが、現在ロシアでコロナ流行り中なので、ロシア人はヨーロッパには入れません。
 
その関係でロシア経由の私たちの飛行機が飛ぶか目処がたたず! 
 
 
​​​​
 
 
ロシア経由のチケットはオープンチケットに変更されています。
 
次はカタール経由(どこだかよくよくわかりませんがアラブ系の国みたい)なら片道チケットで行けるようなので、
 
それを購入!
 
 
それでいよいよ8月半ばには引っ越そうかなと思います!
 
ロシア経由の方が5時間も飛行機に乗っている時間が短いので、様子を見てロシア経由が飛ぶならそれに乗り、
 
それが飛ばないようならカタール経由に乗る!キャンセルする方のチケットはバウチャーに変更できるので3年以内にそれで旅行すれば損にはなりません。
 
一度夫の実家に船便で夏物の荷物を送ったので、夏服がほぼない夫。船便はヨーロッパまできっちり2か月かかります。(げ、2か月使わなくていい物と、今使いたいやつをわける作業やらないと…)
 
夏、日本にいると想像してなかったんですよね。
 
色々な事が予想外。
 
なんなら全部めんどくさくて引っ越すのやめちゃえ〜ってなる人もいそうだけど 笑
 
負けない!
 
頑張りまーす!
 
 
 
 
 
 
ブラジリアンビキニをお探しの方はbrazilmizugi.com 💁‍♀️