Image

Alternate text

ビキニ大学教授 Luz(ルツ)です!

 

私は最近骨格診断についてもちょっと興味を持ってちょこちょこ調べようかと思っている所なのですが、ハイウエストが似合う体型はこんな人とい うのを発見。

 

骨格がウェーブタイプ

 

洋なし型のシルエットに近い
首は長めで、鎖骨が目立つ人が多い
筋肉よりも、脂肪がつきやすい
身体の厚みは薄く、下半身に重心がある
ウエストから腰骨までの距離が長い
骨が細く、華奢なイメージの人が多い

 


皆さんは、ハイウエスト似合いそうですか?

 

 

Blog更新しました!:

モデル Rocky Barnes (ロッキー・バーンズ)のハイウエスト水着の着こなしチェック!

 


ハイウエストが似合わない人はこんな特徴があるようです

 

骨格がストレートタイプ

 

身体に厚みがあり、上半身に重心がある

立体的なボディなのでグラマラスなイメージ

ウエストから腰骨までの距離が短い

身長に比べて、手足が小さい

 

 

 

キャンペーン

どんな水着にもピタッとはれるパットを¥20000円以上お買い上げの方にプレゼント中!

ご希望の方は、以下のクーポンコードを入力してご購入下さい。

(申し訳ございませんが、発送後に"クーポンの入力忘れ"などでは追加出来ませんので、必ずクーポンコードを入力してご注文ください。 クーポ ンが入力されると 1円 引きになるように設定されているのでそれでご確認下さい。

単品では販売しておりませんのでご了承下さい。

 

クーポンコード:PUSHUPPAD

会員登録後クーポン利用可能です。
お一人様2回までご利用可能。

 

 

 

 

お知らせ

Maaji SPF50のラッシュガード入荷!

Capittanaのマスク 新たに入荷

子供用のマスクも入荷しました。

 

Blog

Fカップ,Gカップが「こんな水着を着るとこうなる!」がわかるリアル水着選び(更に写真を沢山色んなお客様に頂いたのでアップデートしました)< /a>

【2020年夏プラン】withコロナでも夏・ビキニを楽しむアイディア集

Blog: 色白さんにお勧め水着!肌が焼けにくい人のNG水着の色は??

Alternate text

レビュー:夏を感じさせてくれるトロピカルな色合いと植物や昆虫の柄が気に入りました。
ほぼ写真と同じです。
サイズはS、三角ビキニなので調整できます。
大き過ぎず良かったです。

Alternate text

レビュー:MaajiのUVプロテクトウェア、素材が想像以上にいいです。
サラサラで軽くて、この梅雨時期のちょっと寒い日などから大活躍です♪
サイズも165cm、9号サイズの私はSサイズを購入。ゆとりあって下に厚着しても大丈夫で3シーズン使えそうです。
サイズのご相談など丁寧にお答え頂き、良い買い物が出来ました!
ありがとうございました。
柄違いも購入検討中です。

Alternate text

Alternate text

すぐ着れるリゾートウェアをチェック

即納水着はこちら

無駄にマスクのゴミを出していませんか?

ぜひ再利用できる可愛いマスクへ買い替えて、コロナのせいで沢山出てしまう

ゴミを少しでも減らしたいと願っています!

Alternate text

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年YouTuber始めました!

海外移住、旅行、ビキニ関連について話していこうかと思っています!

こちらからご覧ください。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image